忘年会


ホテルの中にある中華料理店で、忘年会。
私は、なんだか偉い先生方のテーブルに入れていただいてしまった。
中華料理店なんだけど、なぜだか天ぷらが出てきたり。

お酒はビールやワインや、紹興酒など。紹興酒って、瓶のままお燗して出てきて、温かい。それに、好みでお砂糖を入れて飲んだりするんだ。意外とスッキリして、ちょっと脂っこい料理にはあう感じ。

最後には、タピオカが美味しかった。
その中華での忘年会のあと、一部の方達と二次会へ。
二次会では、いろいろお話できて、みんなにいろいろ心配して気遣っていただいて、、ありがとうございました。
心配かけてすみません。
遅くまで申し訳なかったです、、。