ランチタイム


今日は、K嬢と一緒に洋食レストランへ。
外に出ると、時雨れていて、かなり寒いのでびっくり。
温かいスープでちょっと一息。

スープと一緒に出てきたサラダをつつきつつ、おしゃべりしてメインを待つ。

メインは、この前と同じ、豚ヒレのカツレツ。
かりっとして、美味しい。ソースもなかなか良いコンビネーションで。
そんな料理をいただきつつ、お互いブルーな事を、また二人でぐちりあってしまった。
まあ、これがあるからいろいろあっても乗り越えていけるんだけどね。
今日は、私は母との喧嘩までぐちってしまった、、。
「お母さん、かわいいやん。」という感想をいただいてしまったけど。
やっぱり明日くらいには電話してみないとなあ、、。