引っ越し当日


今日は、もともといた部屋の荷出し、そして、新しくはいる部屋の荷入れなどに立ち会った。
順番で少し後にされた事もあって、結構待ち時間も長かったし、なんか実際はそんなに動いてないのに、すごく疲れた。
しかも、新しくはいった部屋の方が、前の部屋より狭いので、荷物が入りきらず、かなり厳しい事に、、。あ〜あ、どうしようかな。
だいたい、建物も、前の建物より一段と古い建物への引っ越しだし。って文句言ってもしょうがないけど。

ドイツのハイツンクを思い出す全館暖房は、結構暖かいなあ、と思ったけど、そのすぐそばに物を置けないので、ますますスペースがきついなあ。
いろいろイライラする事も多かったけど、とりあえず、家具は入った。
後は明日の荷開け。それがまたしんどいだろうなあ。ふ〜。なんとか早く終わりますように。

窓からの眺めだけは、前の部屋よりいいかも。