幸福のスイッチ

幸福のスイッチ [DVD]

幸福のスイッチ [DVD]

DVDで、幸福のスイッチを見た。
旦那がこれ面白そう、、とアマゾンで予約しておいてくれたのが、今日届いたのだ。
主演が上野樹里ちゃん。姉は本上まなみ。父親が沢田研二
和歌山の田辺の電器屋さんの話。東京の美術学校を卒業してイラストレーターとして働いていた上野樹里ちゃんだけれど、上司と衝突してデザイン事務所をやめてしまう。その時ちょうど父が骨折して入院。和歌山に一時帰郷した樹里ちゃんがイヤイヤ電器屋さんを手伝って、、という話なんだけど、その家族のほんわかした話がすごくよかった。
まわりの変な常連客とか、個性的なおばあちゃんとか、、。オール関西メンバーで、すごく自然な関西のりも気持ちいいし。田辺ってこんなとこなんや〜、、なんて言いつつ、楽しく見た。
沢田研二ってやっぱりいい味出してるなあ。
機会があったらぜひ見てみてください。おすすめです。