リンダリンダリンダ

リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダは、BS日テレでやっていたのをたまたま見た。
これも、すごく面白かった。
題名を見てもわかると思うんだけど、女子高生バンドが学園祭でブルーハーツをやる、という話。その過程がすごく面白くて楽しい。なんかあったよなあ〜、こういうこと。とか思いつつ懐かしく見たりして。
遠い大昔の女子高生でも、なんとなく共感できて、高校時代を思い出したり。
韓国人の留学生にボーカルをやらせるっていうところが楽しい。その彼女がまたいい味出してるんだよね。
ブルーハーツの曲って、やっぱり今聞いてもすごくいいし。
楽しく見れる作品だった。