お天気イマイチの週末


週末は、土曜も日曜も、冷たい雨が降ったり、どんよ〜りな曇りだったりで、しかも気温も真冬なみだった。最高気温が、8度とかそのくらいだったので、本当に寒くて。

そんなわけで、週末はあんまり遠くへのお出かけはせず。土曜日は掃除した後、スポーツクラブへ行っただけ。日曜日は月島&ららぽーと散歩以外は、やっぱりスポーツクラブへ行っただけ。ま、こんな週末もいいよね。

ららぽーとでは、イベントステージに人だかりが。なんだかオタク系男性が圧倒的多数って感じだけど。

なんかアイドルグループが来てる?

さくら学院というグループが来ていた。なんだか、アイドル親衛隊?的な人々を久しぶりに見たわ。あの女子高生の制服ファッションってなんか女の子を可愛らしく見せるマジックがあるよなあ、、なんて。しみじみ思った。