2008-12-15から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

日曜日は、残っていたカレールーに、挽肉や豆、野菜をプラスしてカレーに。 一緒に寒じめタアサイをさっと炒めたものを添えて。寒じめほうれん草は知っていたけど、寒じめのタアサイは初めて。これもなかなか味が濃くて美味しい。たださっと炒めただけでなん…

wowowでコンサートあれこれ

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 [DVD]出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(D)発売日: 2008/02/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 62回この商品を含むブログ (14件) を見るwowowで放送されていた、ドリカムのコンサート、“史上最強の…

ブーランジェリー・ル・コックのシュトーレン!

日曜日の朝、注文していたブーランジェリー・ル・コックのシュトーレンが届いた。一緒に注文していたパン達も。 わあい!!去年も買ってすごく美味しかったルコックのシュトーレン、とっても楽しみ。 http://lecoq.web.fc2.com/index.html あっこさんにいた…

代休をもらって

土曜日は暖かかったのに、日曜日は急激に気温が下がった。冷たい雨で、東京の正午の気温がなんと5度。ひえ〜。寒い!!外に出ると、空気がまるで冷蔵庫のようだった。雨は昼過ぎに止んだけど、一日中寒かったなあ。 今日、月曜日は、風は冷たく、気温もやっ…