ブーランジェリー・ル・コックのシュトーレン!


日曜日の朝、注文していたブーランジェリー・ル・コックのシュトーレンが届いた。一緒に注文していたパン達も。
わあい!!去年も買ってすごく美味しかったルコックシュトーレン、とっても楽しみ。
http://lecoq.web.fc2.com/index.html
あっこさんにいただいたシュトーレンもすぐ食べてしまったけど、ルコックシュトーレンもすぐ食べちゃうんだろうなあ、、。ゆっくりじっくり味わって食べなくちゃ。

味も美味しいし、値段もお手頃だからすごくおすすめ。私は二つ買って、一つはプレゼントにする予定。

今回、こんな可愛いアンペルマンのクッキーをおまけにつけてくれた。
アンペルマンとは、旧東ドイツの信号機で使われていた人のマーク。右側が進めのマーク、左側が止まれ。日本のマークより、なんか可愛い気がするなあ。

日曜のブランチは、届いたパンを温めて。上の丸いのは、前日の残りで、別のパン屋さんのパンだけど、下のパンがルコックのラウゲンバゲット。この香ばしい味とカリカリな焼き加減が最高なんだよね〜。
届いてすぐ冷凍したパンもあるし。しばらく楽しめそうで、嬉しいなあ。