メールが落ちてます


我が家のマンションのメールサーバー、一昨日くらいから、不調で、全然メールが届かない。
サポートデスクに問い合わせると、今サーバーが攻撃を受けているので、メールの入り口を塞いでいる状態なんだとか。
しかも、この後、いつちゃんと復旧するかも不明。

冗談はやめてよ〜。メールが全然使えないじゃん!と怒っても、とりあえずどうしようも無い状態。
なので、このブログを見ているお友達にお願いです。
連絡のある方は、mixiのメッセージを送っていただくか、私の職場のアドレスに連絡お願いします。
もしくは、ここにコメントで連絡して下さい。
メールが復旧したらまたブログに書きますので、、。
それにしても、本当に困っちゃうよ。