ジャーマンフェスト再び


月曜日。どうしてももう一回は、あのドイツビールを生で飲みたくて、終業後、旦那と待ち合わせて日比谷へ。
土曜日とは打って変わって気温が低め。風も吹いていて、ちょっと肌寒い感じ。

でも、お仕事帰りのサラリーマンたちが、三々五々集結中という感じだった。
やっぱり、ここでしかドュンケルヴァイスの生は飲めないしね〜、と。

美味しい生ビールを飲んで、大満足。

もうちょっと気温が高かったらもっと良かったんだけど、ま、そこまではしょうがないか。
ドイツを満喫した夜。気分良く飲めました。
ステージでは、いろいろ交代でバンド演奏があったんだけど、ステージの脇で、ドイツの民族衣装を着て、ヴァイスビアをごくごく飲んでいる二人組を発見。
どうやら、出場バンドのトーマスとトニー、という二人組みたい。まんまバイエルンのおっちゃんって感じで、いい味出してた。あの二人を見て、ますますドイツ雰囲気を味わえた感じ。