いい天気でサイクリング日和


木曜日はそろそろ梅雨入り?というようなお天気だったけれど、金曜日、急速にお天気が回復。
気温も31度になった。

そして、今日、土曜日は快晴!
気温は30度になり、日差しは強かったけれど、意外にからっとしていて風もあり、かなり快適。
絶好の自転車日和。

でも、なんだか久しぶりに自転車に乗るせいか(ごく短距離なら乗ってたけど、中距離は久しぶり)、旦那のペースについていけない、、。ショック!
体調もいまいちだったせいかも。これはダメだ〜。なるべく週末は毎日乗らなくちゃ。

隅田川沿いのお気に入りのベンチで、川面を眺めてちょっと休憩した後、丸の内方面へ。
新丸ビルは、相変わらずの混雑ぶり。
特にアイス関係のお店はどこも結構行列していたりした。
確かに、冷たい物が恋しい季節になってきたなあ。季節の移り変わりは早いや。