ワイン山の麓から届いたプレゼント


ワイン山の麓から、というブログを書いてらっしゃるnyf1403さんから、土曜日に航空便が届いた。
クリスマスカードと一緒に、大好きな蜜蝋のろうそくや、ドイツの薬、のど飴などを送って下さったのだ。
ネットでお知り合いになって、この春に東風さんと3人でのオフ会でお会いできて、とても嬉しかった。
遠いドイツと東京で、こうやってお友達になれたのもブログのおかげと思うと、やっぱりネットもいいものだなあ、としみじみ思う。

アドベントカレンダーになっているカードもとってもきれい。早速飾らせていただいた。

大好きな蜜蝋には火をともしてみた。この穏やかな光がなんともいえず心を落ち着かせてくれて、大好き。
nyf1403さん、本当にありがとうございました!