渋谷は大騒ぎ


今日、旦那が渋谷を通りかかった時のこと。なんだか渋谷警察の前が騒がしい。何かな〜と思ったら、報道関係の車がいっぱい。

いろんな局の車が道を占拠してるんだけど、、。

渋谷警察署の前はこの賑わいだし。みんなはってるんだ。
例ののりぴーの夫が渋谷警察で取り調べを受けてるからなのね、、。それにしても、夏枯れでニュースがないのか?今日の夜のニュースは、のりぴー一色だったね。お塩(2チャンネルではこう表記されてるらしい、、)とは格の違いを見せつけたなという感じ。NHKまでトップニュースで、しかも10分くらいのりぴー関係の報道してるし。すごい騒ぎだわ。
私としては、清純そうなのりぴーのイメージから遠いこの事件に、かなりびっくり。まあ、まだ本人から陽性反応が出た訳じゃないけど、状況証拠的にはかなり不利な状況だよね。まさか小雪ちゃんがこんなことするとは、、。
すっかりかすんでしまったお塩関係で思うことは、下着会社の社長ってすごい儲かってるのね〜ということ。六本木ヒルズにいくつも部屋を持っていて、いろんな人に使わせてあげるなんて、太っ腹なんだかどうだか。お金ってあるところにはあるのね。
しばらくこの騒ぎは続くのかなあ、、。他にもっと大事なニュースがあるような気もするんだけど。