大丸〜世界の酒とチーズフェスティバル〜


木曜日は、大丸で開催中の“世界の酒とチーズフェスティバル”に立ち寄った。年2回ちょっと楽しみにしてるイベント。でも、ここんところ、ちょっと混みすぎなのと、お値段があんまりお買い得じゃないものも多いのでちょっとどうかな、、と思っていた。

しかし、今回は、やや混雑がましだった。やっぱり外に出たくないようなお天気だったからかな?お値段も、円高効果がやっと現われてきてるのか?ややお買い得なものもあり。まあ、高い物はやっぱり高いんだけど。デイリー仕様なワインもいろいろ買えて、今回の戦果はまあまあ満足かも。リモンチェッロも買えたし。配送をお願いしたので、届くのが楽しみ。