我が家もだんだんクリスマス


玄関にはクリスマスリースを飾ったし、リビングにもちょっと飾り付けをして、アドベントカレンダーも置いてある。で、土曜の夜には、毎年恒例のシュトーレンを、ブーランジェリー・ル・コックさんから取り寄せた。今年は4つも購入。でも、もちろん4つとも食べようと思ってるわけでは、、。プレゼントにもちょうどいいんだよね。

早速一切れいただいた。香りがよくて美味しい〜。ちょっとふんわりしてるところもいいな。たまに別のお店ので、すごく堅めなシュトーレンがあるけど、私はちょっとふんわりしてる方が好き。やっぱりルコックのは美味しい。

旦那がジンジャーブレッドとウィーンのコーヒーも買ってきてくれたし。クリスマスの準備は着々と進んでるね。って食べる事ばっかり考えてる?

アロマキャンドルに灯をともして、ゆったりとクリスマス気分を楽しもうっと。