大掃除

土曜日の休日出勤の疲れで、なんだか日曜は朝寝坊しちゃったけど、どうにかこうにか、日曜は大掃除に取りかかることができた。大掃除班長の旦那は、私のいない土曜日もしっかりリビングの片付けなんかをやってくれていて、ちょっと申し訳なかったけど、そこは勘弁してください。
というわけで、日曜は、窓磨きやサッシの清掃に全力をあげた。ちょうどお天気も良くて、ぽかぽか陽気だったので、窓掃除してても寒くなくて助かった。

窓掃除が終わった頃には、冬は日が短いのですでに夕暮れ。自己満足だけど、やっぱり窓ガラスがきれいだと気持ちが良い。あとは、この先雨が吹き込んでこないといいんだけど、、。
年末までにはまだまだ道のりが遠いなあ。道のりは遠いけど時間はちょっとしかない。どうしよう。出来るかな。かなりやばい。