東京湾大華火祭


毎年楽しみにしている、東京湾大華火祭。我が家のベランダから花火が見えるので、毎年旦那とベランダで楽しんでる。


いつも、土曜日はスポーツクラブに行くので、花火の時は結構晩ご飯慌てちゃうんだけど、今日はまだ風邪が完治してないので、スポーツクラブはパスした。


スポーツクラブはパスしたので、余裕を持って花火スタートを待つことができた。花火スタートは、6時50分。


約12000発の打ち上げらしい。すごい数の花火で、いろいろ楽しめた。


年々近所に高層マンションが増えてるんだけど、今のところまだ大丈夫。今年も花火は楽しめた。来年も大丈夫かな。夏の楽しみなので、ずっと見れますように。