サッカーのこととか


クリスティアーノ・ロナウドが来日のニュースを見た。名古屋の美顔器の会社がPRのため契約して招聘したらしいけど、すごいな、その会社。どんだけお金持ってるんだ〜ってちょっとビックリ。それにしても普段着姿やスーツ姿のC・ロナウド。やっぱりかっこいいな、、としみじみ。

W杯が終わってしまって、すっかりW杯ロスの私だけど、NHKのBSの夜中にやってくれている再放送なんかをちょいちょい見て、まだまだ余韻にひたってる。録画をもう一回見てたり。この前、お友達と、自分的今大会ベストゲームはどれだった?なんて話してた。彼女は、ブラジル対コロンビアかな、、なんて言ってた。その試合、私見てないんだよね。ちょうど帰省する日の早朝だったし、その前の試合がドイツ対フランスだったので、そっちを見てからちょっと寝た、、って感じだし。NHKの再放送の時にブラジル対コロンビア、どんな試合だったか見てみなくちゃ。私的ベストゲームはどれだろう。決勝戦もすごかったし、ドイツ対アルジェリアもすごい試合だったよなあ、、なんて。なかなか選べないかも。