こんなもの食べた


月曜日の晩ご飯。前日のお鍋の残りだしを使い回したうどん。

それに、卵焼きとハムとサラダ。

水曜日。良い肉の日だったので、肉!ステーキを食べた。オージービーフのひれ肉はやっぱり美味しい。

それにキャベツたっぷりの炒め物。キャベツと卵を炒めると美味しいね。

木曜日の晩ご飯。へだいと鰺のお刺身。やっぱりお刺身は美味しい。

それにラム肉と野菜炒め、それにコールスローコールスローは前日に仕込んでおいた。ちょうど味がしみて良い感じ。

金曜日は、またまた鴨鍋。鴨と鶏、両方はいってる。どっちも美味しい。美味しすぎてちょっと食べ過ぎちゃった。

土曜日の晩ご飯。鍋出汁使い回したうどん。これがやっぱり美味しい。

それに、サラダ。

そして厚揚げ。グリルでちょっと炙るのが美味しい。

日曜日の晩ご飯。ぶりのお刺身。この時期のぶりの刺身って本当に美味しいと思う。

それに、ビビンパ。ほうれん草ともやしのナムルたっぷり。牛肉の切り落としで作ったけど、この牛肉、なかなか美味しかった。

それにいづ萬のあんぺい。あんぺいって関西のものだよね。これが美味しいんだよね〜。