黄葉の季節の終わり


すでに初冬の寒さになった。職場のエアコンは、相見積もりをとって、なんと劇的に値段が下がってくれた。半額以下になってホッとした。ただ、見積もりに時間をかけてしまったので、結局2週間エアコン無しで頑張る事になった。月曜日にようやくエアコン工事が無事終了。新しいエアコンがついて、部屋がやっと暖かくなり、快適に仕事できるようになった。良かった〜。気づけば、もう職場の黄葉も終わりの季節。最後の輝きだ。

観光客の人もたくさん来て写真を撮ってる、職場の敷地内の銀杏並木。ここで黄葉が楽しめるから、遠くに行かなくても晩秋を満喫できた。これからますます寒くなるけれど、エアコンも新しくなったし、今年の冬は余裕で乗り切れる!かな、、。