2005-03-11から1日間の記事一覧

来た!わ〜い!が、しかし、、

9時過ぎに、福山通運のお兄さんが持ってきてくれた。とうとう来た!Mac mini やはり、大きめのお弁当箱くらいの大きさで、すごくかわいい。 今回の我が家の計画では、寝室にテレビとして置いてあるDELLのモニターにつないで、寝室用のコンピュータにする事に…

Mac mini

旦那が私より一足早く、5時過ぎに帰宅したら、なんと宅配便の不在者通知が。 Mac miniが来てたんだ〜!と、すぐに再配達を自動で入力しようとしたら、今の時間では再配達は翌日だと。 「自動入力だったら翌日になっちゃう!運送会社に電話して〜」と旦那から…

昨日の夜は、、

昨日は夜更かししちゃったので、眠い〜。 WOWOWで録画していた、aikoの特集など見て。三国駅アーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/02/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 74回この商品を含むブログ (203件) を見る三国駅の話な…

雨に日は憂鬱

朝起きたら、雨。通勤時間にはいったん止んでいたのに、お昼休み、外に出かけようとしたら、かなりしっかり降っていた。雨の日は外へ行くのも何かとおっくうになる。 今日は隣の研究室のK嬢とランチ。最初パスタ屋さんへいったがいっぱいで、韓国料理屋へ。…