2006-12-05から1日間の記事一覧

Wiiの販売ないかな、、

土曜日に買い損なったWii。その後、都内の量販店では、入荷があるとその都度売る、ゲリラ販売が不定期に行われているらしい。 なので、今日も「販売やってないかなあ、、。」と、仕事帰りに有楽町のビックカメラに寄ってみた。 ゲリラ販売の時に使われる、戸…

近所のカフェへ

午後3時頃、それまで根を詰めて書類を仕上げていたボス。どうやらちょっと一段落したみたい。 「himekaguraさん、ちょっとコーヒーでも飲みに行かない?」って、珍しく誘ってくれたので、一緒に近所のカフェへ。 ちょうど、そこのカフェで、今日までボスのお…

K嬢とランチ

今日は、K嬢と職場近くの洋食レストランでランチ。 この頃ここのレストランも、固定客がついてきたみたいで、ランチ時はそれなりに席が埋まるようになったみたいだ。 今日も、近所の奥様方が8人くらいのグループで昼食会をしていたみたい。 お店の中はほとん…

今日も寒い

朝、出勤で家を出る時、今日も寒いなあ、、と感じた。冬の朝って感じ。 それでも、地下鉄に乗ってしまえば、後は結構暖かい。寒いのは外を歩いている時だけだから、あんまり厚着しすぎるのもなあ。 マンションを一歩出た瞬間が、一番寒さを感じてしまう。