K嬢とランチ


今日は、K嬢と職場近くの洋食レストランでランチ。
この頃ここのレストランも、固定客がついてきたみたいで、ランチ時はそれなりに席が埋まるようになったみたいだ。
今日も、近所の奥様方が8人くらいのグループで昼食会をしていたみたい。
お店の中はほとんど女性ばかり。女性好みのお店かもね、、確かに。

今日のメインはチキンのソテー。野菜のペーストが添えられていて、なかなか美味しかった。

今週末に結婚式を控えているK嬢は、明日から一週間お休み。
花嫁姿、きれいだろうなあ。
今日、ボスに「K嬢結婚するんですよ〜。」って言ったら、「相手は誰??」と興味深そうだった。
いや、お相手は私も会ったことないんですけどね、、。