2007-01-25から1日間の記事一覧

死者の季節

死者の季節 上巻 (ランダムハウス講談社文庫)作者: デヴィッド・ヒューソン,山本やよい出版社/メーカー: ランダムハウス講談社発売日: 2006/10/02メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見る今読んでいる死者の季節。今上巻の終わりの…

ウィッシュルーム

ウィッシュルーム 天使の記憶出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/01/25メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 73回この商品を含むブログ (220件) を見る今日発売のゲーム、ウィッシュルームをゲットしたので、今日からやり始めた。 絵が、ちょっと劇画…

芋たこなんきん

この頃、芋たこなんきんを、夜の7時半からBSで再放送してくれているのがありがたい。 朝はさすがに出勤間際でばたばたしていて見れないので、夜、定時に帰れば、ちょうど晩ご飯を食べ始める頃にこの放送になる。今のところ、だいたい毎日見れるので、なかな…

カーニバルの季節にはクラプフェン(ベルリーナー)

今日、人形町方面に行ってきた旦那が、久しぶりにドイツパンのお店タンネに寄ってきてくれた。タンネは、日曜日が休みだし、土曜も時々休み。営業時間も短いので、行きたいのになかなか行けない。 久しぶりのタンネのパン!すごく嬉しい。 ちょうどカーニバ…

K嬢とカレーランチ

今日は、久しぶりにインドカレーのお店へ。 いつも通り、ラッシーとカレーのランチセット。 たまにこのお店に来ると、ついいつも同じカレーを頼んでしまう。だいたいいつもほうれん草とチキンのカレー。 いろいろランチのカレーの種類はあるんだけど、なんか…