2007-02-02から1日間の記事一覧

ファラ・フォーセットが還暦?

私と同年代の人は覚えてるかな、ファラ・フォーセット。 昔のチャーリーズ・エンジェルに出ていた人。あの頃は超有名だったよね。 南ドイツ新聞に、ファラ・フォーセットが60歳になった、という記事が出ていた、と旦那が教えてくれた。 ファラ・フォーセット…

間宮兄弟

間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/10/20メディア: DVD クリック: 55回この商品を含むブログ (318件) を見る食後は、TSUTAYAで借りてきた“間宮兄弟”のDVDを見た。 なんか、ほのぼ…

レバーケーゼ&ほうれん草&目玉焼きのあわせ技

今日は、一昨日松屋のコダマで買っておいた、お気に入りのレバーケーゼを焼いてみた。 huetteさんが日記で、レバーケーゼとほうれん草と目玉焼き、というとりあわせにしておられたので、私もそれを今日は真似させていただいた。 レバーケーゼには、バイエル…

ささやかな幸せ

今日もなんだかばたばたと忙しかった。 ボスは、本当に私と話す暇もないほど忙しい。だいたい、ほとんど部屋にいないし。 ちょっと戻ってきた時に、あれこれ慌てて確認したりして。余計な話をする暇もないなあ、、って感じ。こういう状況はいつまで続くのか…