2007-10-05から1日間の記事一覧

ガンジス河でバタフライ

ガンジス河でバタフライ (幻冬舎文庫)作者: たかのてるこ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2002/03/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 65回この商品を含むブログ (91件) を見る夜、長澤まさみ主演の『ガンジス河でバタフライ』を見た。 これ、読もうと思っ…

ニュージーランドのチョコ

水曜の夜、ららぽーとでデートしたespressoさん、実は私におみやげを買ってきてくれていた。でも、「ごめんね〜。ホテルに置き忘れて来ちゃった!」と言っていたおみやげ、申し訳ないことにわざわざ宅急便で送ってくれた。あけてみると、中身は、ニュージー…

デザート

飲んだ後にこれをするからあかん、、と思いつつも、飲みの帰りに買っちゃいました、ケーキ。 月島の、お気に入りのケーキ屋さん、タンプルタンで。 私はアップルパイの方を食べたんだけど、街のケーキ屋さんにしては高レベルなお味で大満足。 いけないとわか…

久しぶりの焼鳥屋

最近、ちょっと外食を自粛していた。iPodとか買っちゃったし。 でも、今日は久しぶり飲みに行きたい気分だね〜、と、月島の、前から気になっていた焼鳥屋へ。 焼き物ができる前に、まずはモツ煮。味がしみていて、柔らかくて美味しい〜! また家でモツ煮を作…

今日は26度

久しぶりの25度越え。でも、もう半袖って感じじゃないな。 今日は、もうすぐ修了の留学生の子のちょっとした後始末に振り回されて、疲れた。ボスはかなり苛ついていたし。まあ、結果がうまくいったので、よしとしておきますが、、。 10月からまた別の新しい…