2007-10-26から1日間の記事一覧

謝罪会見って

なんだか、正直なところ謝罪会見ってあんまり好きじゃない。 よっぽど大きな社会的責任のある人、政治家、大企業の責任者とかならともかく、一介のボクサーがなぜそこまでしなくちゃいけないんだろう。質問する記者のあまりに偉そうな物言いもどうかと思うし…

生命力

生命力アーティスト: チャットモンチー出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 208回この商品を含むブログ (461件) を見る旦那が買ってきてくれたチャットモンチーの新アルバム。 確かに生命力にあふれてる感…

菅野美穂インド・ヨガ聖地への旅

NHKで、菅野美穂がインドヨガの聖地へ行く番組をやっていたので、ちらっと見た。 中谷美紀だけじゃなくて、働きマンもインドヨガを旅してるのね。 体が柔らかくてポーズがきれい。さすが女優さんだ。 それに、この人サリーがとっても似合うなあ、、。 などと…

Eierlikoer(卵リキュール)の思い出

デザートに、huetteさんにいただいたミルカのチョコをちょっといただいてみたんだけど、、すご〜く美味しい! なんだか知らない味のミルカだ!とパッケージを確かめたら、Eierlikoer(卵リキュール)味! この味は初体験。すごく美味しい〜。 やっぱり卵リキ…

こんな物食べた

木曜日は、半生のほうれん草入りフェトチーネを食べた。 ベーコンと茄子ときのこなどいれて。ほうれん草入りフェトチーネは、色がいまいちきれいじゃなかったけど、もちもちしていて案外美味しかった。 金曜日は、前日の夜寝る前に作っておいた肉じゃが。 N…

雨!

木曜は予報よりいい天気だったのに、今日、金曜日はずっと雨。 しかも、朝出勤時、ひえ〜!と思うくらいの土砂降りの雨。 昼過ぎには止むかな、と思っていたけれど一日ずっと雨が降ったりやんだりで、なんか鬱陶しい天気。 天気予報を見ると、なんだか急に台…