2008-06-11から1日間の記事一覧

はてな不調

はてなダイアリー不調のため、せっかく夜書いた日記がアップできず。 しかも、途中ではてなフォトライフの写真アップもできなくなっちゃったので、“こんなもの食べた”も書けず。 それについては今晩そこだけもう一回アップ予定。 これもついてない、にはいる…

iPhoneは7月11日発売!

iPhoneの発売は7月11日らしい。この前、年内発売って聞いたから年末くらい?なんてのんきに思っていたら、なんと7月11日にはもう発売されるんだ。 昨日のスティーブ・ジョブズの会見には、孫社長も行っていたらしい。 日本での発売価格やプランとかは未定だ…

ユーロ2008

待ってました!サッカーのユーロ2008がいよいよ開幕した。 時間帯が遅いから、時間の早い方の試合しか生で見れないけど、それでも十分嬉しい。 遅い時間の試合は、翌日の夜の再放送で見れるし。 もちろんドイツ代表を応援してます。初戦のポーランド戦は2対0…

いろいろ失敗〜ついてないかも

なんかここ数日、いろいろ失敗したり、ついてなかったり。 まず、日曜の夜、虫歯治療してかぶせていたものが、何かのはずみで取れちゃってがっくり。面倒くさいけど歯医者に行かなくちゃ、、。 月曜日。帰宅しようとする10分くらい前からすごい土砂降りの雨…

雨と晴れ間と

日曜日は、曇り空。月曜は雨が降ったりやんだりだった。 ちょうど私の退社時間に、雷が鳴ってすごい雷雨が。土砂降り。ついてないなあ、、と思ったけれど、土砂降り時間は案外短かったようで、最寄り駅に着いた頃には雨が小降りになっていた。 そして、今日…