2008-08-31から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

一応、肉断ちはやってます。でも、土曜日、魚は食べたけどね。 金曜日。そういえば、三度のメシさんの“豆腐でイタリアン”をしばらく作ってないなあ〜、と思い立ち、その夜のメニューに。 ちょうど島豆腐があったので、それをオリーブオイルで焼いて、野菜と…

よつばと!

よつばと! 8 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/08/27メディア: コミック購入: 29人 クリック: 247回この商品を含むブログ (563件) を見る私が9000円損する(?)前に、旦那が買っていてくれた…

テレビあれこれ

今日の夜のサラリーマンNEO、どれもとっても面白かった。 すぐ紙がいっぱいになっちゃうシュレッダーの管理が大変で怒ってる“欧愛留夜叉”にもすごく納得!シュレッダーってすぐいっぱいになって紙詰まりしちゃうんだよね〜。欧愛留夜叉で取り上げてる怒りっ…

天気の変化が激しい〜

金曜未明の豪雨では、被害の出た地方もあって、東京でも多摩地区は大変だったみたい。 その後もお天気は安定せず、土曜日は、雨が降っていたかと思ったら晴れてきて、また曇ったかと思うと雷と大雨、、というようなくるくるかわるお天気だった。 今日、日曜…