2009-02-09から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

土曜日に作った魚のホイル焼き。魚屋さんで、三枚おろしになったむつを買ってきて、「煮付けはこないだしたばっかりだし、、」と、ホイル焼きにしてみた。『きのう何食べた?』を参考に、タマネギとキノコを軽く炒めて、味噌とみりんで味付けし、塩こしょう…

漫画いろいろ

プライド 1 (クイーンズコミックス)作者: 一条ゆかり出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/08/19メディア: コミック クリック: 25回この商品を含むブログ (84件) を見るNみんさんに、NANAや猫村さんの最新刊をお貸しして、代わりに貸していただいたのがこれ…

70%オフのセール

さすがに2月にはいって、もうセールも終了という感じだけど、まだやっているお店は、とうとう70%オフとかになっている。70%オフって、元の値段は何だったの??という気もしなくもないけど。 先週の日記に書き忘れたけれど、私も先週の日曜、まだセールを…

マリアージュフレールのお茶

銀座では、久しぶりにマリアージュフレールでお茶を購入。マリアージュフレールのお茶って本当に美味しいと思うんだけれど、ささやかな贅沢、、という気分を越えるくらいのお値段に、なかなか手が出なかった。でもずっと気に入って飲んできたお茶も底をつき…

週末

土曜日は、気分転換もかねて自転車で月島や銀座、日本橋、木場あたりをうろうろ。昼間は日差しが暖かく感じられたけれど、夕方になってくるとだんだん風が強くなってきて寒く感じる。 まだまだ寒いけれど、でも日が長くなってきてるし、昼間はだいぶん暖かく…