2009-08-20から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

火曜日は、扇橋にある肉の田じまで買ってきたホルモンを焼いて、空心菜炒めとあわせた。肉の田じまは、とっても美味しい肉を買えるんだけど、いろんな種類のホルモンをたくさん扱ってるのも心惹かれるお店。やや遠いので、なかなかすぐ行けないけど、たまに…

世界陸上ベルリン大会

15日開幕した世界陸上は、毎日チェックしてる。夜はだいたいずっと世界陸上をBGM代わりに流してたりして。陸上選手の体って本当に美しいなあ、、なんて思わず眺めちゃったり。 大会マスコットのくまのベルリーノはやや微妙な感じだけど。でも、時々笑いを誘…

Back to Office

19日の水曜日。あ〜あ、、休みも終わっちゃったよ〜。なんかテンション上がらないなあ、、とよろよろ出勤。案の定、メールは山盛りだし。やらなくちゃいけないこともあれこれ、、。でもボスがオフィスに不在だったのがせめてもの救い。(こんなこと言って、…

夏休みの最後の一日

今年は長めの夏休みをもらえた。8日間ってちょっと長めだよね。そんなのんびり夏休みも18日が最終日。 思えば今年の夏はお天気がいまひとつで、夏休みになってようやくお天気が安定した感じ。それなのに、なんだかだんだん秋が近づいてる気配もあって、、今…