夏休みの最後の一日


今年は長めの夏休みをもらえた。8日間ってちょっと長めだよね。そんなのんびり夏休みも18日が最終日。
思えば今年の夏はお天気がいまひとつで、夏休みになってようやくお天気が安定した感じ。それなのに、なんだかだんだん秋が近づいてる気配もあって、、今年は夏が短かったなあ。ちょっと寂しい。

夏休み最終日は、相変わらず自転車でうろうろ。銀座でメガネ屋さんに寄ってフレームの調整をお願いしたり、日本橋で時計を修理に出したり。最後に木場のお肉屋さんにモツを買いに行ったり。平日のうちに出来ることをやっておこうということで。ああ、、でも、夏休みの終わりってなんかせつないよ〜。小学生みたい??