2011-04-20から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

月曜日の晩ご飯。牛肉のソテーと、ほうれん草のバターソテー。千葉産のほうれん草は一回茹でてから炒めてる。 火曜日。近所の美味しい焼き鳥屋さんで買ってきた焼き鳥。やっぱりここのお店の焼きたてを買ってきたら本当、美味しい。 それと、ミネストローネ…

イースターのプレゼント

今年は暦の関係で、ちょっと遅めのイースター。今週の金曜日がGood Fridayで、日曜がイースター。 そんな私に、海外に住むお友達が、プレゼントを送ってきてくれた。クランベリーに、ハーブティーにシリアルバー。めちゃめちゃ嬉しかった。クランベリーは私…

阪急電車

映画になった阪急電車。これ絶対見たい。予告編見ただけでドキドキ。なんていっても、私が大学時代毎日乗っていた今津線が舞台なんだもん。これは絶対見なくては。見たら泣いちゃうかも。久々に映画館に行くつもり。映画館で地震に遭いませんように。阪急電…

またちょっと肌寒い

週末は汗ばむようなお天気だったのに、火曜日くらいからまたちょっと肌寒くて、職場では膝掛けがまだ手放せない感じ。東北では雪が降ったとか。まだまだ余震もちょこちょこくるので、なんとなく落ち着かない。 最近旦那が自分のデスクの上に置いてるバネつき…