マヌビッシュ

今日のお昼は、K嬢とマヌビッシュランチへ。
先日SWEETYさんとランチ時に来たら、満席で入れなかった。
今日も、入れたけど満席でかなりばたばたしていた。
近所の奥さん仲間?とおぼしき人たちも結構いて。このくらい流行っていると、お店としてもいいだろうなあ。
メートルドテルは、「いつもどうもありがとうございます。」と、挨拶してくれる。
いつも一番安いランチプレートばっかりですみません。

ブルスケッタや、生ハムサンド、サーモンのタルタルなどが盛り合わせになったランチプレート。

こっちは、K嬢が頼んだ、豚肉のパテのサンドイッチと、ラタトゥイユの盛り合わせバージョン。
これに、パンとコーヒーが付いて1000円ぽっきりはお手頃。
でも、周りはみんな、コースのランチを食べていた。
「ボスが出張で不在の時にでも、ゆっくりランチコース食べに来ようね。」とK嬢と約束。
いつか果たせるかなあ。