ジロ・デ・イタリア第13ステージ

今日は天気が悪いし、寒そうだった。山岳の頂上のあたりは雪も残っていたし、選手の吐く息が白くて寒そう。
あんなに厳しいコースで天候が悪いときついだろうなあ。
そして、映像もきつかった。山岳登りのところで、何度も映像が途切れちゃって、いったいどうなってる??って感じ。で、映像が復活したら、予想通りバッソが涼しい顔して先頭走ってるし。あ、やっぱりそうですか。
どうしちゃったんだろう、クネゴはやっぱり厳しそうだなあ、
余裕のバッソは、雨で濡れた下りはかなりゆっくりゆっくり降りていってた。
まあ、こんな所で怪我してもしょうがないもんねえ。
総合優勝は、よっぽどのアクシデントが無い限りバッソで決まりって感じかな。ちょっとつまんない。