ハチクロを一気に立ち読み

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)

昼休み、学校の生協の本屋さんに、注文していたものを取りに行った。
その時、ふっと棚を見ると、カバーのないハチクロが5巻くらいまで何気なく置かれていた。
あ、これ立ち読みできるやん、、。などと、思ってしまった私。
一気に2巻から5巻まで、30分で立ち読みしてしまった。
と言っても、さすがに30分ですべてを読むのは無理なので、ざざっと、ビデオを早送りしたみたいな感じで早読みした。
そうかあ、、なるほど、そんな事があったのね、、などといろいろ納得。
なんか、そのギャグで面白いトーンと、切ない雰囲気の取り合わせがいいなあ。