今日もイタリアフェア

今日も、仕事帰りに銀座の松屋に立ち寄って、イタリアフェアの会場へ。
今日の主目的は、グラッパを買うこと。
売り場には、おすすめ上手なおばちゃんがいて、あれこれ試飲して、結構いい気持ちになっちゃった。
で、当初の予定のグラッパ以外に、サンブーカとワインも買ってしまった。
まあ、試飲しておいしかったから、ゆっくり家で楽しもうっと。
それから、お総菜なんかもゲット。

これは、昨日ランプレドットを買ったお店で、買ってみた、柿とエビのあえもの。
ほんのり甘くて、さっぱり味で、これも美味しかった。

あと、生パスタを買ったので、それをゆでて、トマトやバジル、きのこ、チキンをちょっといれてパスタを作ってみた。
やっぱり生パスタは歯ごたえがあっておいしい。

最後に、また買っちゃったデザート。
ババ。
ショーケースの中に入ってるときから釘付けだったんだけど、やっぱりすごく美味しかった!
洋酒がしみてて。
これは、お子様にはちょっと無理かなって味でした。
大人には最高です。