本当にいいことありました!

10月25日の日記のコメントで、lorbeerさんがいいことありますよ、と予言してくださってました。
それが、今日、本当にいいことありました!
ヨーカドーで、ギネスを買った時、ギネスのキャンペーンのお姉さんが一回くじを引かせてくれたんですが、それが見事に当たり!しかもA賞、といういい方の賞が当たりました。
私、もうン十年もくじなんて当たったことのないくじ運の無い女なのに。
旦那は私よりずっとくじ運がよくて、時々何か当ててくるけれど、私は本当にそういうの皆無な人間。
それがA賞当たるなんて、もうびっくり。

その賞品がこれ。革製のペンケースと、ボールペンシャープペンシルのセット。
革製のこういう小ぶりのペンケースが欲しかったので、すご〜く嬉しい。
lorbeerさん、テントウムシさん、ありがとうございました!