今日は日曜日


今日は日曜日。せっかくの休みなので、のんびり朝寝坊。
ゆっくり起きて、ビゴのパンでブランチ。
それから、掃除して、自転車で出かけた。

今日は、日本橋&東京駅方面へ。
昨日ほど日差しがないので、昨日よりは肌寒く感じる。
丸善の建て替えていたビルは、かなり出来上がってきてる感じ。3月にオープンなんだ。

前の店舗から規模は縮小しちゃうのかなあ?本店が丸の内に行っちゃったので。
新しい店舗がどんな感じになるか気になる。
高島屋では、お気に入りのちょっとしたおかずを買ったり、いろいろウィンドウショッピングを楽しんだ。
気がつくと、もうひがすっかり暮れている。

日が長くなったと言っても、まだまだ冬だなあ。