アメリカから通販で届いたDVD


アメリカのアマゾンから、注文していたDVDが届いた!
前はリージョンコードの関係で、アメリカのDVDは見れなかったんだけれど、アメリカDVDも見れる環境になったので、アメリカから直輸入することに。やっぱりアメリカで売ってるDVDはお値段もお手頃だし、字幕もちゃんとついているので助かる。
プラダを着た悪魔』、映画館に行ってすごく良かったので、早速見た。
やっぱりいいわ〜。1回見ているし、英語字幕も出るので、すごくわかりやすい。
ニューヨーク、行きたくなるなあ、、。ファッションもすごく素敵だし。
なんと言っても、メリルストリープが最高にかっこいい。

それから、大好きな刑事ドラマ、フロスト警部シリーズ。
これって、ずっとTSUTAYAで借りて見ていたんだけど、最新シリーズがいつまでも入荷しないので、しびれを切らして買うことに。細かい所はちょっと難しいけど、これも英語字幕が出るので、どうにか理解できる。やっぱりDVDはいいなあ。

フロスト日和 (創元推理文庫)

フロスト日和 (創元推理文庫)

そもそも、このシリーズにはまったのは、この原作が面白かったから。
この役者さんが、結構イメージ通りで、ドラマも面白い。ちょっとイギリスの暗い面が出てる回もあって、そういう時はちょっとやりきれない気分になるけど、それでもだいたいはすごく面白くて、大好き。