連休後半スタート


いよいよ連休後半がスタート。
お天気も良くて、気温も高め。初夏の雰囲気。

気持ちのいい天気に誘われて、3日、4日はだいたい似たようなスケジュールで過ごした。
自転車で月島や日本橋、銀座などとうろうろして、その後スポーツクラブ。
天気がいいと、自転車も本当に気持ちがいい。

隅田川沿いは、お散歩する人たちがちらほら。自転車で散策してる人もいる。

水上バイクやボートの人も結構見かけた。このくらいの気温の時は、本当に気持ちよさそうだなあ。

日本橋のオフィス街方面は、人っ子一人いない感じで、ちょっと寂しい。
みんなお休みを楽しんでるのね。

銀座まで足を伸ばすと、こちらはすごい人出。

明後日くらいには天気も良くないみたいなので、今のうち、と思って出かけるのはうちだけじゃないんだ。