月曜日〜もう一回大丸ワインフェアーへ

憂鬱で眠い月曜日だけど、なんとか頑張ってお仕事へ。
今超多忙で、しかもストレスフルな案件をいくつも抱えているボスは、「月曜日からなんでこんなに疲れてるんだろう、、。」なんてぶつぶつ言っていた。私よりもっとしんどそう、、。
今日は仕事は定時きっかりに切り上げて、再び大丸のワインフェアーへ。明日が最終日だし。
初日よりは少し混雑具合がましだった。
今日はフランスワイン、、と思ったけど、結局フランスワインはメドックを一本買ったのみ。
試飲はいろいろさせてもらって、さすがに美味しかったけど、、値段的にやっぱり美味しい物は高い。
ユーロ高だしなあ、、。

ということで、メドック一本と、後は、珍しいレバノンワイン、そして、しっかりしたボディのイタリアワイン、それとドライシェリーを一本買って、今回のフェアは終了。
次のフェアはまた半年後かな?今度は、新しい店舗に移った大丸でのフェアになるなあ。どんな大丸になるのか、今からちょっと楽しみだったりする。

晩ご飯は、昨日作っておいたカレー。「最近普通のカレーを作ってくれないよね、、。」なんて旦那が言うもんだから、ごくごくノーマルなジャガイモとにんじん入りの普通カレー。
「今日のカレーってごく普通のカレーだったでしょ?」と旦那に聞くと
「うん、、でもなんか個性がなかったよね。」って??旦那が普通のが食べたいって言うから普通のにしたのに〜。

あと、ポテトサラダ。昨日多めに作ったドレッシングで、ゆでたジャガイモを混ぜて、冷蔵庫で一日寝かせておいたもの。やっぱり味がしみて美味しい。