寒い週末


相変わらず、気温低めの冬らしい東京。
寒いから外に行くのはちょっと辛いかな、、と思ったけど、思い切って自転車でお出かけ。

銀座へ行って、アップルショップで新型の超薄MacBookを見たり。
MacBook Airの本物を見てきたけど、本当にびっくりするくらい薄かった。
銀座、日本橋をうろうろしてから、木場のスポーツクラブへ。
木場のヨーカドーでは、タイミングのいいことに、冷凍食品4割引デーをやっていた。
いつもはみんないっぱい買っているのに、さすがにあんまり買ってる人がいなかったなあ。
みんな、パッケージの原産国を一生懸命見て、国産のものを探していた。私もだけど、、。
「本当、お弁当をどうしたらいいのか困っちゃうわよ〜。」と、あちこちで主婦の会話。本当、そうだよね。
寒かったけど、自転車で走るのは気持ちよかった。明日はどうやら天気も悪いみたいだし。今日いろいろできてよかったな。