はあ、脱力状態、、。

待ちに待ったユーロ2008の決勝戦。仮眠しようと思っても、なんかすぐ目が覚めちゃったりして困った。
それでも、どうにか2時間近く眠って夜中の試合に備えた。
今日はなんとかレッドカードが出ず、決勝戦を観戦できたんだけど、、。
やっぱりスペイン強かったなあ。1対0でドイツの敗北。が〜ん、、、なんか脱力。
そういえば、予選リーグで唯一見れたクロアチア戦も負けたんだった。私が見ない方が良かったのかも?

でもまあ、決勝戦まで十分楽しめたから良かったかな。
食っちゃえ作戦も、実はとっても楽しんでいたし。
ここまで楽しめたのも、決勝まで頑張ってくれた選手達のおかげ。そして、いろいろ詳しくサッカーのことを書いて教えて下さったり、ドイツの様子を教えて下さったブロガーの皆さんのおかげ。本当にありがとうございました。
これでますます次のワールドカップが楽しみになってきた!2年後だもんね。
ところで、今日の私、まさに脱力状態だった。頭はぼ〜っとして、、。
ボスが出張で不在で助かった。でも、今日しめだった経理の伝票、あれでちゃんとできてたかなあ、、。明日経理から電話がかかってくるかも、、?