15日〜16日

14日の日記が盛りだくさんだったので、15日、16日は軽めに。

15日は、東京もたぶん一番ピークの暑さの日になりそう&せっかくの良い天気、ということで、やっぱり自転車で出かけることに。
隅田川テラスで、しばらくのんびり休憩したんだけど、さすがにこの暑さでは人がほとんど来てなかった。

まあわざわざこんな暑い日に、みんな外に出てこないよね。
隅田川テラスでのんびりした後、東京駅方面まで出かけて買い物した。
暑かったけれど、良い天気で気持ちよかった。
16日は、お天気も不安定だったので、スポーツクラブへ行ったくらい。
あとは、家の掃除をしたり、オリンピックを見たり。のんびり過ごした。
あ〜あ、夏休みもあと一日かあ、、。悲しい。