東風さんとランチデート!


今日は、東風にのっての東風さんと、ランチデートの日。
夏の間、数回にわたって私の職場の近くにお仕事関係でいらしていた東風さん。今シーズンはこれが最後ということもあり、また、先日ドイツに行っておられたみやげ話も聞かなくては、ということでお昼休みにお会いした。
この前は、洋食レストランにご一緒したんだけれど、今回はお互いお弁当持参で、ベンチで一緒におしゃべりしながらランチ。
一昨日ドイツからお帰りになったばかりの東風さんの土産話をあれこれお聞きして、とっても楽しかった。一時間では全然物足りないくらい。
ミュンヘンで東風さんが出会った、びっくりするくらいすごいエピソードなどもお聞きして、ひたすら羨ましがった私。詳しくは東風さんのブログで旅行記がアップされると思いますから、そちらをお楽しみに。(本当にびっくりしちゃうくらいすごいことです〜♪)
また春にお仕事で、私の職場近所にいらっしゃるとのこと。その時またランチご一緒しましょうね、ということでお別れした。

かましくも、ドイツで購入してきていただきたい物をお願いしていたんだけれど、ちゃんと全部希望通りに買ってきて下さった。しかも、「○円でいいですよ〜。」と、申し訳ないくらいお安い値段にして下さった。東風さん、本当にありがとうございました。また是非是非、春にランチご一緒しましょうね〜。