こんなもの食べた


木曜日は、かますの干物。やっぱり干物はかますが一番好き。

金曜日は、オムライス。旦那の分には、鶏の細切れをいれた。あと、たっぷりブラウンマッシュルームのみじん切りと玉葱のみじん切り。それで結構良い味になるから嬉しい。

ゴーヤのおひたし。鰹節をいっぱいふって。

土曜日の朝ご飯。最近お気に入りのペックのパンを焼いて。

いただきものの、この蜂蜜バターがほんのり甘くてとっても美味しいのよね〜。

で、土曜日の晩ご飯。いつものお気に入りの魚屋さん、木場の魚松さんで買った本むつの塩焼き。あっさりしていて、とても美味しい魚だった。

それと、サザエのお刺身。

そして、今日買った本のレシピを参考にして作った、ゴーヤとキュウリの白和え。なかなか美味しかった。この本のレシピ、いろいろ使えそうで嬉しい。