虹の女神

夜、レンズ豆さんが携帯メールで知らせてくれたのが、『虹の女神』のオンエア。BSジャパンでやるというので、慌てて録画をセットした。夜、いろんなことが一段落してからゆっくり録画を見た。最初は他のことをやりながら見ようかと思ったんだけど、すぐに映画の世界に引き込まれてしまった。
さすが、レンズ豆さんお勧めの映画。とっても良かった。
大学時代の自分のクラブとか、部室の様子なんかをほんのり思い出したり。上野樹里市原隼人のやりとりはすごくナチュラルで面白くて、なんかじ〜んときた。映像もドキュメンタリーのようだったりして。それにやっぱり蒼井優は独特の存在感があるし、可愛いなあ、、なんて思ったり。
虹の女神を熱中して見ていたので、ブログを書く時間が無くなっちゃったよ〜。