花より男子ファイナル

花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]

花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]

wowowでやっていた『花より男子ファイナル』を、なんとなく録画していたので、寝る前にベッドで見ていた。
いやあ、、なんというか、やっぱりこれって本当に少女漫画な世界だなあ。正当派少女漫画。この映画って、10代女子の圧倒的支持を受けて、去年の日本映画興行成績ナンバーワンだったんだっけ。確かに、10代の女子の支持は受けそうだけど、大人が冷静に見るとちょっと笑っちゃうというか、、。無駄にお金使って、無駄に派手やなあ、、などと思ってしまった。まあ、私ももし10代だったら、「松潤かっこいい!!」とうっとりしたかもしれないが、、。