松任谷由実〜そしてもう一度夢見るだろう

そしてもう一度夢見るだろう (AND I WILL DREAM AGAIN.)

そしてもう一度夢見るだろう (AND I WILL DREAM AGAIN.)

HMVのポイント10倍の日に、遅ればせながらユーミンの新作アルバムを購入した。iPodにいれて、今繰り返し聴いてる。なんというか、やっぱりユーミンはいいや。花より男子が10代ターゲットだとしたら、ユーミンの曲ってまさに私たち世代をターゲットにして歌ってる感じ。本当に、今の私の気分にめちゃめちゃぴったりくる。
特に、“ピカデリーサーカス”はすごくいいな。そうそう、ロンドンのピカデリーサーカス。あそこは本当にいろんなものが渦巻いてる都会の中の都会って感じだし。さて、どこへ行こう。地下鉄でもバスでも、いろんなところへ行けるよね、、なんて。懐かしい風景がいろいろとよみがえってくる感じ。
ああ、、旅に出たいよ。またいつか、あの雑踏の中を、あてもなくただ歩いてみたい。